松本市勤労青少年ホーム ぽんず

パーツ

ギャラリーページです。

2012.1.28-29 新年会@浅間温泉 伊藤園ホテル



久しぶりのイベントです!新年会で浅間温泉にある伊藤園ホテルへお泊り旅行にいきました。
夜な夜な散歩に出かける人、二日酔いで朝まったく起きない人がいたりで楽しい旅行になりました♪
部長が宴会の写真ばっかしか撮ってないから、他の写真ある人アップしてーーー!!

2011.7.16 白州ウイスキー工場+シャトレーゼ工場見学



有志で山梨県の工場見学、アイス食べ放題に釣られて集まった人たち。
樽倉庫はアルコールの匂いで充満してました。居るだけで酔いそうになります。
アイスは6〜7種類が無料で食べ放題! 食べ過ぎてお腹壊してた人も…

2011.6.11 新歓


23年度もちょくちょく新しい方が活動に参加してくれています
写真はブレブレばっかりなので少なめ。

2011.5.3 アルプス公園 子ども祭り


なんなんホーム利用者全体で子どもまつりに参加しました。
今年はストローこいのぼりを子供たちに作ってもらいました。
ぽんずから6人も参加してもらえたので、大助かりです!

2011.3.19 サークル活動中


全員集合とはいかないけれど、珍しく主なメンバーが集まったので写真を撮ることに。
なかなか集まらない部員を華麗に部長がまとめ、何とか撮れました。

2011.2.26 諏訪湖いちご園にて


写真撮ってたつもりが全然無かった。すみません。。。

2011.2.11 松本市内の「Fourtne Kitchen」にて新年会



パーツ
This template made by
素材屋
inserted by FC2 system